SSブログ

恋のから騒ぎに出演した塩村あやかさんの動画が衝撃的!

恋のから騒ぎに出演した塩村あやかさんの動画が衝撃的!

恋のから騒ぎに出演した過去を広められた
塩村文夏議員ですが
そのときの動画がめちゃくちゃ注目されてますね。

自民党議員のセクハラ発言も真偽の程が定かでない様相を呈してきた現在
塩村あやか議員の過去の発言、性格が掘り起こされてます。

ん~、仮に今回のセクハラ発言が真実だとして
(かなり捏造っぽいんですがね)
まっ、真実だとしましょう。

仮にそうだとしても
グラビアアイドル時代に男と別れるときに慰謝料というか
手切れ金を1500万円むしりとったとか
自慢気に話す女ってどうなんでしょ?人として。

ええ、確かに女性に対して子供を産まないのか?
自分が結婚すればいいんじゃないか、などという発言は許されるものではありません。
(事実だとすれば)

それでもやっぱり恋のから騒ぎでの発言は
どうしても世間の同情を薄めてしまいますよね。
塩村文夏-「恋のから騒ぎ」3.jpg
画像:http://tyotrend.com/

テレビニュースで印象的に流されていた
塩村文夏議員のさめざめと泣くシーン、ハンカチをあてているあのシーン。
これって演技でしょ?って思うよね。
だって彼女って見た目いいし
結婚しようと思えばできるでしょ。
男も選び放題だろうし

見た目がイマイチの人が
野次に傷ついて泣くのは分かりますよ。
うん、それはひどい。
でも塩村さんの場合は、カメラを意識してるとしか思えない!
みなさんはどう思いますか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。